おススメの香港映画をご紹介します。

  • ストレス発散!最強のカンフーアクション映画でスカッとしたい人
  • ジャッキー、サモハン、ユンピョウのカンフービッグ3初作品が見たい人
  • ジェッキー・チェンデビュー10周年の力作を楽しみたい人

このような人におススメのカンフーアクション映画です。

【プロジェクトA】(1984年香港)

※この作品は、プライム会員だとプライムビデオで無料で見ることができます。

【動画予告編】

プライム会員ならばプライムビデオで無料で見れる映画です。

たくさんジャッキー・チェンのカンフー映画はありますが、

この『プロジェクトA』を境にレベルアップしたような感じがします。

特にジャッキー・チェン、サモ・ハン・キン・ポー、ユン・ピョウの

当時のカンフービッグ3が始めて揃った記念すべき映画でもあります。

特に時計台から落ちるシーンは有名ですよね。 

この頃からスタントがドンドン派手になって行きました。

時間のある時にプライムビデオでチェックしてみてください

ストーリー

海上警察が海賊退治出発前夜に陸上警察と酒場で騒動を起こし、

さらに出発当日に船は爆破され、計画していた海賊退治は中止された。

しかし、それは海賊とグルのやつらの仕業だった。

再度、プロジェクトAを実行し海賊を退治することは出来るのか?

キャスト・スタッフ

『ポリスストーリー』『ラッシュアワー』のジャッキー・チェン
 
『燃えよデブゴン』『福星』シリーズのサモ・ハン・キン・ポー

『孔雀王』のユン・ピョウ

が共演したカンフーアクション。

【プロジェクトA】(1984年香港)

※この作品は、プライム会員だとプライムビデオで無料で見ることができます。

香港映画,映画関連,プロジェクトA,ジャッキー・チェン,カンフー