おススメの韓国映画をご紹介します。

  • とにかく思い切り笑いこけたい人
  • 貧乏人が一気にリッチになる疑似体験をしたい人
  • 人生どうにでも変化できる!と信じている人

このような人におススメのアクションコメディー映画です。

【LUCK-KEY/ラッキー】(2016年韓国)

※この作品は、プライム会員だとプライムビデオで無料で見ることができます。

【動画予告編】

暇なときにプライムビデオで見て面白かった韓国映画です。

内田けんじ監督作『鍵泥棒のメソッド』を原案にしたアクションコメディー。

とにかくこの殺し屋のおっさん(ユ・へジン)がおもしろい!

結構この人、韓国映画で見るので有名な俳優さんのようです。

調べてみたら韓国では歴代50位入りするくらいのかなり興行成績のよかった

映画だったようですが、それも納得できる思いっきり笑える映画だったと思います!

時間のある時にプライムビデオでチェックしてみてください

ストーリー

100%の成功率を成し遂げる完ぺきな殺し屋が、銭湯で転んで頭を打ち記憶喪失になる

それを見ていた売れない俳優の青年がロッカーのカギをすり替え二人は入れ替わる。

お互い自分が誰なのか?わからないままお互いの生活を満喫するが、

そこへ殺しの依頼が来てしまう。。。

キャスト・スタッフ

『ベテラン』『国際弁護士ユン・ジンウォン』のユ・へジン

『技術者たち』のチョ・ヨニ

『俳優は俳優だ』のイ・ジュン

『情愛中毒』のイム・ジョン

が共演したアクションコメディー。

【LUCK-KEY/ラッキー】(2016年韓国)

※この作品は、プライム会員だとプライムビデオで無料で見ることができます。

韓国映画,映画関係,LUCK-KEY,ラッキー