奥さんが只今髪を切りに行っています。

旅行前で張り切っているためです。。。

中国国内旅行!

以前から予告しておりました中国国内旅行です!

電車のチケットが取れなかったため、予定を早めて明日出発予定です。

さらに、長いこと家を空けるのが少し怖くなってきたので少し早めに帰ってきます。

中国おもしろ珍道中,中国最新情報,中国国内旅行
5.1 JP

(予定表)

・1〜2日目 (4/27〜28)  列車で移動 広州駅→鄭州駅 (河南省)

  →電車で、カップラーメン生活かな〜??

・2〜5日目 (4/28〜5/1) 鄭州に滞在

  →念願の”少林寺”へ行く。 頭を思い切って剃っちゃおうかな? あはは

・5〜11日目 (5/1〜7) 奥さんの実家へ移動

  →田舎でのんびーりします。 (この頃外に出るとGWで高いし。。。 あはは)

・11〜12日目 (5/7〜8) 奥さんの実家から南京へ移動 (電車)

  →結構長いこと電車に乗るらしい、お尻の形が崩れちゃうよ〜

・12〜13日目 (5/8〜9) 南京に滞在

  →何しようかな〜 南京豆でも食べるか。。。

・13〜15日目 (5/9〜11) 上海に滞在

  →上海がどのくらい栄えているか? この目で確かめてきます!

・15〜16日目 (5/11〜12) 上海→黄山 へ移動 (電車)

  →またえらい長いこと電車に乗る。。。 お尻が。。。

・16〜18日目 (5/12〜14) 黄山(安徽省)に滞在

  →この”黄山”は、中国で”この山に来たら他の山には行かなくてよい”と

   言われるほどの山らしい。 どんなもんか見てきます!

・18〜19日目 (5/14〜15) 黄山→北京 へ移動 (電車)

  →お尻が。。。

・19〜21日目 (5/15〜17) 首都 北京に滞在

  →北京の観光名所を見て回ってきます。

・21〜22日目 (5/17〜18) 北京→シンセン へ移動 (たぶん電車)

以前の予定より短くしたつもりなんですが、それでも22日間か。。。 長い!

”太郎くん(私のノートパソコンのこと)”を旅行に持って行くので、

インターネットがつながる環境にあれば、旅行記をメルマガで送りますので

乞うご期待!

う〜ん、ホームページと旅行の予定を紹介しただけの内容の薄いメルマガでした。

次回(旅行先)から気合を入れますので、勘弁してください!

では、また

(2020年加筆)

この頃は脱サラしてたので、時間をゆったり使って旅行です。

当時始めていく場所も多く、楽しみにしていました。

さてどんなことが起こるやら。。。